SSブログ

清楚エロエロ姉を策謀 家マゾ妹と一緒に堕とすガチ恋 [アニメ]

清楚エロエロ姉を策謀家マゾ妹と一緒に堕とすガチ恋調教バージンロード[フランス書院]


サトウマスミ
2022年07月29日

「うッお……締まるッ……処女マ×コのくせにぐにゃぐにゃうねってんぞッ……」「可愛い……やっぱり、お姉ちゃんは変態」「あっぐッ!ちがいまひゅうぅッ……!」「嬉し泣きまでして説得力ねーって……。桜月、本気でイク時そんな顔するんだな」乱れた前髪からのぞく瞳は恍惚に蕩けていて、涙に溶けた快楽をぽろぽろとこぼす。そのくせ口元はだらしなく緩み、ふにゃりと腑抜けた笑みは幸せを浮かべている。「マジで可愛いぞ」「——あ」今の一言で。「ぁああああああぁあぁぁあぁあ!」桜月が心の底から宗也の男を受け入れてしまっていた。アクメ顔を大好きな人と実の妹に晒す。心だけではなく体もガチ恋して屈服した。——これは彼女が彼女らしくなるための物語。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。